風酔 BBS

2868
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大人の嗜み 珈琲男 URL

2012/10/12 (Fri) 18:26:33

LXm8799o
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://1bn1678y.a.uukyc.com/1bn1678y/

ご報告です。 - Jやん

2011/10/24 (Mon) 12:13:12

改めてLBL Vol.5本当にお疲れ&有難うございました!

昨夜、アヤと募金をカウントし本日送金いたしました。

-----------------------------------------------
■チャリティ金額:24,888円(各団体 12,444円づつ)
※2011年10月24日に送金。

■レポートページ
http://lbl.jpmusic.net/2011-10-22repo.html
-----------------------------------------------

長時間有難うございました!!!!

お疲れ様でした! - Jやん

2011/10/23 (Sun) 09:15:27

長時間、本当にお疲れ様でした!

めちゃめちゃ良かったですよ~~!

取り急ぎまずは御礼まで

またレポートはLBLのWEBにUPさせていただきます~~

無題 - ミズシー

2011/06/02 (Thu) 19:20:04

6月のライブはお休みさせて頂きます。

次回ライブは7月23日(土)玉造・542です。

宜しく願い致します♪

LBLライブ - ミズシ~

2011/04/28 (Thu) 22:14:40

来て頂いた皆様,
ありがとうございました
当事者ながら初の書き込みです^_^;

5月は風酔ライブはお休みですが、6月、7月と予定してますので宜しくお願いしま~す焄
詳細は追ってライブインフォに掲載致しますので
では皆様、良いGWを~
o(^-^)o

すべて完了しました! L.B.L Vol.4! - Jやん

2011/04/26 (Tue) 11:27:20

先ほど各団体(NPO法人エスビューロー、日本赤十字社)へ ¥30,948円づつみんなの思いと共に送金しました。振込票等は下記サイトでご確認下さい。

----------------------------------------------

Little by Little WEB SITE http://lbl.jpmusic.net/

LBL Vol.4 レポートページ http://lbl.jpmusic.net/2011-4-23repo.html

----------------------------------------------

あらためて今回のLBLに関わって頂いたすべての方に心より御礼申し上げます。

来年はさらに喜んで頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

有難う御座いました!!!!!!!

お疲れ様でした! - Jやん

2011/04/25 (Mon) 02:06:50

体調悪い中、魂のこもった歌、ピアノを届けていただいたトモさん、そしていつもそばで見てるけど昨日は格別気合の入った歌で会場を魅了したミズシ~!
素晴らしい風酔ワールドでした!お疲れ様&有難うございました!

よろしくお願いします - ぽぴぃ

2010/10/24 (Sun) 05:15:50

風酔ファンの皆様には旧風酔HPへのたくさんのアクセスありがとうございました
これからも風酔ファンとして皆様といっしょに風酔を盛り上げていきたいと思います
ステキなHPできましたねとてもうれしいです
管理人のJやんよろしくお願いします

Re: よろしくお願いします - Jやん

2010/10/25 (Mon) 12:49:08

ぽぴぃさん~

お疲れ様です~

ありがとうございます!

管理人というほどではございません(笑)

基本、風酔で更新して頂きますよ~~

ありがとうございます - SassyTomo

2010/10/15 (Fri) 22:35:01

素敵なホームページ
携帯から絵文字が出るかな
使ってみよ

トップの水面に映るロゴが何とも素敵

嬉しいです

風酔、張り切らなくっちゃ

Re: ありがとうございます - Jやん

2010/10/16 (Sat) 11:51:59

トモさん~

有難うございます!

これからもええ音楽、ええ風、心地よい酔いでみんなを楽しく癒して下さい~~

ひょっとしたら・・・ - Jやん

2010/10/15 (Fri) 18:25:02

ミズシーの携帯からこのBBSが見れないらしいので変える可能性もあります~

ご了承下さい~

作ってみました~ - Jやん

2010/10/15 (Fri) 16:27:52

とりえず簡単ですが。。。。

よろしくお願いします!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.